コーヒーノキ blog

笑顔でいっぱいの世界中のコーヒーノキみたいに 絶対に元気になってやる!

コーヒーノキ 白い花と赤い実 コーヒーを知る

わたしの名前を

コーヒーノキ

にした理由

 

お仕事はお金をいただくもの

でもどうせやるなら楽しくて

自分のためになる何か…

なかなかそんないい場所はないかもしれないけど

がむしゃらに仕事をしていたら

いつしかコーヒーそのものが好きになった

 

そして今元気に戻ったわたしは

コーヒーのいろんなことを勉強したい

むずかしくない楽しくなるような

一人だけじゃない

いつもみんなとわいわいやっちゃうような

そんなコーヒーノキさんになれるかな?

f:id:coffeenoki:20180804095529j:image

コーヒーノキ

そばで一緒にすくすくと育つ

大きなシェードツリーがお友だち

今までなにげなく飲んでいたコーヒーも

豆一粒一粒が奇跡なんだ

コーヒーノキも人も一人ではないのです