コーヒーノキ blog

笑顔でいっぱいの世界中のコーヒーノキみたいに 絶対に元気になってやる!

横綱稀勢の里!!

稀勢の里の引退…。

2年前に入院した時、一緒にいたおじいちゃんおばあちゃんが、何も知らないお相撲についてわたしに教えてくれたのです。

いいかい、横綱は強くなくてはだめ。だけど心のないのはもっとだめ!

いつもいつもありがとうって思いながら観るんだよ!

わたしは元気になってます。そして今日もお相撲さんたちを応援してる!

稀勢の里のおかげで元気なれたこと、誇りに思いつつ、わたしはもっともっと頑張れる!

 

稀勢の里、ほんとに今日までありがとう。

そしてこれからもみんなを守ってね!