コーヒーノキ blog

笑顔でいっぱいの世界中のコーヒーノキみたいに 絶対に元気になってやる!

嬉し涙…

もう一年半よりもっと前の出来事。

わたしは辛くて悲しくて、

病気になった事を恨んだ。

今はとても元気だとみんな言う。

わたしも笑顔でありがとう、みんなのおかげですと言うけれど…。

自分に嘘をついている。

だからいつも疲れてしまう。

 

あるブログの女の子のお母さんは正直に言っていた。すごい事だと思う。

お嬢さんが病気になるまでは、人を羨む事がなかったと。それが今では辛くて羨ましくて他の人を見ているだけで最低な母になる。

病気になったわたしはには、彼女の心の叫びがよくわかる。

だから嘘はやめよう。

闘病している女の子のお母さんのように、自分の心に正直でいよう。

わたしが病気になった意味がきっとあるはずだから。

そしてわたしが今出来ることをやり続ければ、きっと心から嬉し涙を流せる日が来ると信じている!!!f:id:coffeenoki:20180911010627j:image