コーヒーノキ blog

笑顔でいっぱいの世界中のコーヒーノキみたいに 絶対に元気になってやる!

blogの不思議

むかーしむかし、普通の日常blogをやっていた事がある

それから小さな子供だった息子がいつのまにか大人になって、わたしも当然50歳とちょっと…

またパパッとまたblogを作ろうか

なんてもんじゃない事に気づく

 

読者?ダッシュボード?アフィリエイト???

 

たったこれだけの日記を書くのに

わたしの脳はフリーズ…

だめだめ、自分のために病気とは無縁だった

「普通の日常blog」をまた作るんだ!

しかしどうする?

 

はてなブロググループというのをまずはやってみた

さあ次は何をしたらいいのかな?

iPhoneの小さい文字と細かい設定との戦いは続く

 

気づけばランチもとらずにわたしったら…

 

自分の時間を楽しく過ごす

外を見よう

こんなに空気は澄んでいる

そんな日記的blogを自分のために!